ラグジュアリーカードには、ネット通販のフラワーショップがお得になる優待特典も用意されています。
自宅のインテリア、母の日のプレゼント、各種お祝いなどで八面六臂の活躍を見せてくれます。
ラグジュアリーカードのフラワーサービスの特典についてまとめます。
株式会社ケイフローリストのオンラインショップ「K FLORIST」が、表示価格から全品10%OFFとなります。例外なしに割引を受けられるのが大きなメリットです。
オンラインショップの「備考欄」にラグジュアリーカード会員である旨を記載して、Luxury Cardで支払えば、注文完了後10%OFFの価格に自動的に割引してくれます。
なお、期間限定で20%OFFとなるキャンペーンも開催実績があります。2020年の母の日にあわせて開催されました!
ケイフローリストは東京都港区南青山1-9-12が本拠地であり、1966年から50年以上の歴史を誇る老舗店です。
昭和・平成の長年に渡ってユーザーにお花を提供してきて、支持を集めてきました。明治神宮球場の近くに位置しています。
フラワーギフトの中でも贈答用に人気なのがアレンジフラワーとなっています。スペースを取らずに飾れる、水やりの手間が僅少、デザイン性に優れている等の理由で人気化しています。
ケイフローリストは、自由な発想やアイデアによりデザインされたフラワーアレンジメントを提供しています。
様々なニーズに合うように「モダン」をコンセプトに、スタイリッシュからダイナミック、そしてオブジェ的なデザインまで、多彩なラインナップを用意しています。
もちろん素材にもこだわりがあり、一例としてバラを使ったアレンジメントには、全て大輪系を使用しています。
スタンダードなバラより一回り位輪が大きく、存在感抜群のゴージャスなバラです。
ケイフローリストは、国内外の有名ブランドの装飾花を多数手がけているフラワーデザイナー集団であり、その真骨頂をデザインに活かしています。
贈答品としてだけではなく、イベント会場、ウェディングなど、様々なシーンで利用できる、
デザインフラワーをご提供しています。
オンラインショップは「スタイル」、「贈る目的で選ぶ」、「価格帯」など複数の導線があって、お花を選びやすくなっています。
優待内容の適用はオンラインショップからの注文のみとなります。対面・電話注文は対象外となります。
支払いはLuxury Cardを利用することになります。商品例は下表のとおりです。
ジャンル | 名前 | 価格 |
---|---|---|
ベストセラーデザイン | シャンパン・バスケット | 17,000 |
アリエル・ドンバール | 25,000 | |
スタンド花 ハイスタンダード [Red] | 20,000 | |
胡蝶蘭 5本立て 45輪~50輪 | 50,000 | |
トライアングルアレンジ [White] | 20,000 | |
ゴールデンシャワー | 10,000 | |
胡蝶蘭 3本立て 30輪~36輪 | 30,000 | |
華やかMIX スタンド花 | 20,000 | |
caju | melliaPress-mix | 50,000 |
melliaPress-pink | 50,000 | |
melliaPress-red | 50,000 | |
シャンパン&フラワーギフト | ノーブル・シャンパン | 28,000 |
シャンパン・バスケット | 17,000 | |
ティミド シャンパーニュ(フルボトル) | 25,000 | |
ミニョンシャンパーニュ(フルボトル) | 40,000 | |
シャンパン・バスケット(ハーフボトル) | 13,000 | |
シャンパン&アレンジメント(ハーフボトル) | 10,000 | |
選胡蝶蘭 | 胡蝶蘭 3本立て 30輪~36輪 | 30,000 |
胡蝶蘭 3本立て 24輪~26輪 | 25,000 | |
胡蝶蘭 3本立て 21輪~24輪 | 20,000 | |
胡蝶蘭 5本立て 45輪~50輪 | 50,000 | |
胡蝶蘭 7本立て 55輪~ | 60,000 | |
胡蝶蘭 7本立て 65輪~ | 65,000 | |
グラビタシオン | 20,000 | |
サテライツ | 35,000 | |
胡蝶蘭の「大きなラウンド」アレンジ | 45,000 | |
おまかせ | おまかせ注文 10 | 10,000 |
おまかせ注文 15 | 15,000 | |
おまかせ注文 20 | 20,000 | |
おまかせ注文 30 | 30,000 | |
おまかせ注文 50 | 50,000 |
フラワーアレンジメントのお手入れのコツとしては、吸水性スポンジが乾かないように、水をあげるのがポイントです。乾いてしまうと花は水を吸い上げられません。
届いた際には溢れ防止のために水は最小限の状態なので、到着後は早めに水をあげましょう。
花を飾る場所はなるべく涼しい場所に設置するのがベストです。より長く花を楽しむことが可能になります。
エアコンの風が直接当たる場所や直射日光が当たる場所は避けるのが無難です。咲き終わったら花は順に摘み、残りわずかになったら花瓶に活け楽しみましょう。
プリザーブドフラワーはより一層お手入れが簡便となります。私自身、ニコライ・バーグマン・フラワーズ&デザインの花を飾っいるのですが、ほぼ手間なしで楽ちんです。
プリザーブドフラワーは生のお花を特殊な技術で加工したものです。水やりは不要でむしろ厳禁となります。
湿気が大敵となっており、湿気が多いと色移りや花びらが透けてしまう原因になります。
直射日光やエアコンの風は花びらのひび割れや褐色の原因になるので、これらが当たらない場所に置くのが無難です。
カーテンや衣類などに長期間触れたままにしておくと、染色に用いた染料が色移りする原因になります。カーテン等にタッチしないようにしましょう。
花束は保水処理がされています。より長くお楽しみ頂くにはラッピングを解いて、花瓶やグラス等に生け替えるのがベストです。
なるべく涼しい場所に設置した方がより長持ちします。エアコンの風が直接当たる場所や、直射日光が当たる場所は避けるのが無難。
水は毎日取り替えるのがベストですけれども、忙しい場合は水が濁ってきたら新しいお水に入れ替えましょう。
ラグジュアリーカードはMastercard最上級の「ワールドエリート」のステータスを誇っており、幾多のカードの中でもおすすめのマスターカードの筆頭に位置付けられるステータスカードです。
LUXURY CARDはライバルのクレカに一歩差をつける流麗な制度が満載であり、人生がもっと楽しくなるクレジットカードです。一度使ったらもう手放せません。
「LUXURY」の名を見せつけるような華麗な特典が豊富であり、キラリと光るエクセレントな魅力が燦然たる輝きを放っています。
特典・カードの材質に徹底的にこだわっており、魅力的なクレカになっています。「神は細部に宿る」を体現するクレジットカードで、おすすめのステータスカードの一角。
ラグジュアリー・リムジン、ラグジュアリー・アップグレードといったゴージャスなダイニング特典が付帯しています。
レフェルヴェソンス・銀座小十・茶禅華などの高級店でリムジン送迎サービスを使えて、卓越したホスピタリティで快適に帰宅できます。VILLA FOCH銀座、VILLA FOCH 西麻布の優待も秀逸。
ラグジュアリーソーシャルアワーではリーズナブルな料金でワイン等を堪能でき、ストリーマーコーヒーの優待(1杯無料)、コース料理1名分無料サービスのLuxury Diningもあります。
以前にはレーシングドライバーのレジェンド、佐藤琢磨さんにラグジュアリーカードの魅力について聞きました!
ラグジュアリーカードは金属製デザインと構造で特許を取得した技術が用いられている金属製のクレジットカードです。
「ブラックカード」の商標も保有しており、金属プレートの加工はNASAに技術を提供している会社が行なっています。
ゴールドカードはアカデミー賞のオスカー像を作っている金属会社が作成しており、傑出したクオリティです。美しいゴールドを作れる会社として定評がある企業がハイ・クオリティーのカードを生産しています。
純金コーティングの素材力を遺憾なく発揮しており、光に反射してキラキラと輝いてゴージャス。24金クレジットカードらしく、光の当たり具合で表情が変化してラグジュアリーです。
ブラックカード以上のラグジュアリーカードのコンシェルジュは、メールでの依頼が可能である点にエッジ・優位性があります。
実際に多様な案件を依頼したところ、ラグジュアリーカードのコンシェルジュには大満足でした。他のプラチナカード・ブラックカードと比較して秀逸です。
ラグジュアリーカードのコンシェルジュのメール対応については、クレジットカードの専門家・菊地崇仁さんも高く評価しています。
クレジットカードの専門家・岩田昭男さんも、Mastercard Titanium cardを「尊敬の念を感じる」と言わせるカードと高く評価しています。
なんと最新クレジットカード&電子マネー&ポイント攻略ガイドで、「今持つべき最旬カード」第1位に選定されています。
プライオリティパス、VIP HOTEL & TRAVEL、The Ryokan Collection、往復3個の手荷物無料宅配、海外への手荷物配送、Hotels.com 9%OFFなどトラベル特典も充実しています。
ブラックカード以上の会員はハワイアン航空の上級会員資格も取得でき、ハワイ旅行で役立ちます。
TOHOシネマズの映画館無料特典をフル活用する場合は、年会費を上回るお得さがある稀有な高級カードです。使わなくてもお得なクレジットカード、年会費を取り戻せるプラチナカードの筆頭です。
Luxury CardのTOHOシネマズの無料特典に関しては、クレジットカード界のレジェンドであり、キャッシュレス決済のカリスマ・菊地崇仁さんも絶賛しています。
ラグジュアリーカードはクレジットカードのレジェンドも高く評価しているハイ・クオリティー・カードです。
2017年11月からは法人代表者・個人事業主向けのビジネスカードも登場しました。
その他、SBI新生銀行のプラチナ会員、国立美術館、LUXURY MAGAZINE、カフェ・ワインバー優待、ホームソーシャルアワー、プライベートジム優待、EARTH、家事代行、フラワーギフトなど充実の特典があります。
ポイントをワイン購入に使う場合、ポイント還元率はチタンカード2.2%、ブラックカード2.75%、ゴールドカード3.3%となります。
ブラックカード以上だとハワイアン航空の上級会員資格、名医紹介サービス、ウェルカムギフトも利用できます。
その他、ラグジュアリーカードの特徴、3種類のカードの比較については、以下で徹底的に解説しています。
ラグジュアリーカードを実際に使ってみた感想については、以下にまとめています。総合的に大満足のステータスカードでした。
以前にラグジュアリーカード日本支社の林 ハミルトン 代表取締役社長に取材しました。充実の特典、イベントなど、Luxury Cardについて色々と聞き倒しています!
実際に使ってみて年会費を上回る価値があると確信しています。ラグジュアリーカードがある生活は優美でエレガントです。
ブラックカードは、マットな質実剛健さがスラムダンクのように力強く、蝶のように舞い蜂のように刺す「黒のカリスマ」です。
まさに「溢れる生命力と優雅さが調和」「最高のバリューの結晶」と評価できるハイ・クオリティー・カードです。特にユニークなダイニングサービスに強みがあります。
MastercardのWorld Eliteのステータス、豊富な各種特典、上質の素材に魅力を感じる方にとって、ラグジュアリーカードは有力候補となります。金属製のクレジットカードは稀有でエッジ・優位性があります。
最上位カードのブラックダイヤモンドカードはインビテーション制となっています。その他は自分から申し込めます。
ビジネスカードでも、24金のゴールドカードに申し込めます。
レストランでの食事後に送迎車で帰宅できる独自特典を利用したい場合、交通事故傷害保険(賠償責任保険付き)、美術館の企画展・常設展、24金仕上げの素材などを重視する場合などは、ゴールドカードが候補となります。