The Goal

某機関投資家で働く会社員のブログです。経済、資産運用、IPO、株主優待、保険、クレジットカードなどについて発信

「0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門」は投資と節約の二刀流を磨けるノウハウが満載!

投稿日: 資産運用の考え方

0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門

カリスマ投資家で2億り人のJACKさんが、投資に関する入門本『0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門』を出版されました。

サラリーマンの生涯賃金を既に稼いでいるJACKさんが、ローリスクで運用資金の5%を稼ぎ出すことを目標に投資法を紹介してくださっています。

JACKさんの書籍らしく、具体的かつ実践的で、本を読み終えてからフル活用できるのが特徴です。


JACKさんの出版を記念したパーティーが都内某所で開催され、末席を汚させて頂きました。凄腕投資家が多数参加しており、勝者のオーラが充満していました。

JACKさんの出版記念パーティー

ANAPの代表取締役社長の家髙 利康さんも来場しており、ご挨拶をなさっていました。また、テレビに出ている有名人も来ていました。JACKさんの人脈は凄いです。

JACKさんの出版記念パーティー(ANAP社長)

会ではJACKさん夕凪さんDAIBOUCHOUさんwww9945さんのご講演もあり、豪華な会でした。

改めて刺激を受けて、少しでも大御所に近づけるように、まず「0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門!」を読みました。

1万円から始めることができ、お金の増やし方について資金量に応じたストラテジーをまとめています。

  • 資金0円から10万円まで
  • 資金10万円から50万円まで
  • 資金50万円から200万円まで
  • 資金200万円から1000万円まで
  • 資金1000万円以上

種銭を生み出すワザ、端株の活用テクニック、会社四季報の勝負銘柄発掘、収益機会を拡大するFX、大暴落に備えるETFなど、「お金の増やし方」「儲けのポイント」を網羅しています。

0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門の裏面

「JACK流!お金を捻出する節約術」では、細かい節約テクニックが投資の種銭を生み、やがてそれが大きく育っていくことを改めて再認識しました。

私も面倒がらずに細部まで貪欲に取り組もうと決意しました。端株優待のリストは知らなかった銘柄があったので、非常に役立ちました。

第4章の「JACK流FX投資術」、第5章のシステムトレードにおいては、極めて具体的なノウハウが書かれており、参考になりました。

直感的には上手く行くと思いました。今後、この手法に沿った形で過去データをブラッシュアップして、自分の投資に取り入れていこうと思っています。

株式の具体的な銘柄名も豊富に掲載されています。取っ掛かりとして参考になります。

節約と投資の二刀流で着実な資産形成が可能になります。「攻撃は最大の防御」という言葉がありますけれども、攻撃一辺倒ではカウンターで崩れ去ることもあり、防御一辺倒だと勝てません。

攻撃も防御も両方重要ですね。その観点を身につけられます。本書では具体的なノウハウが満載であり、投資や節約の初心者の方は大いに参考になる一冊だと思います。


0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門

Adsense

Adsense

  • follow us in feedly

-資産運用の考え方

Copyright© The Goal , 2017 All Rights Reserved.