The Goal

某機関投資家で働く会社員のブログです。経済、資産運用、IPO、株主優待、保険、クレジットカードなどについて発信

ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」が熱い!毎週、牛丼・アイス・ドーナッツがタダ取り可能

更新日: 通信費 家計

 ソフトバンクのSUPER FRIDAY (2)

ソフトバンクが携帯電話サービス開始から10周年感謝をこめて、「SUPER FRIDAY」という熱いタダ取りキャンペーンを開催することになりました。無料でゲットできるのは嬉しいですね。

12月までの金曜、ソフトバンクのスマホユーザーなら、牛丼やアイスやドーナツがタダで食べられます。これは太っ腹なキャンペーンです。


ソフトバンクから「SUPER FRIDAY」のアナウンスのメッセージが届いていました。

ソフトバンクからの「SUPER! FRIDAY」の通知メッセージ

10月の金曜日は、吉野家の牛丼1杯が食べられます。なんと毎週行けば4杯が無料となります!

ソフトバンクのSUPER FRIDAY (3)

クーポンは、ソフトバンクのスマートフォンの利用者が対象です。ただし、法人契約、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)、ワイモバイル、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクは対象外となります。

クーポンのご利用は、一人あたり毎週1回限りとなり、配信週の金曜日のみ利用できます。金曜日しか使えません。とっておいて土日に使うということは不可能です。

クーポンの再発行はできないので、会計時に発行しましょう。ソフトバンクからのメールを受信しない設定をしていると、クーポンが届かない場合があります。

SUPER FRIDAYのタダ取りキャンペーンに参加したい場合は、一時的にメールを受信する設定に変更しましょう。確認および解除の設定は My SoftBankで可能です。

クーポンの譲渡や換金はできません。12月までのキャンペーンとなります。11月はbaskin BR robbinsのアイスクリームのレギュラーシングルコーンが1個無料となります。

12月はミスタードーナツのドーナッツが2個相当無料となります。「組み合わせによっては2個にならない場合があります」という注意書きがあるので、金額の割引になると思います。

ソフトバンクのSUPER FRIDAY (1)

結果は250円相当の割引となりました。概ね2個が無料で食べられます。持ち帰りにも使えました。

ミスタードーナツの袋ミスタードーナツの商品

利用の流れは前日までにソフトバンクからメールが届くので、会計時にクーポンを発行して、店員さんにクーポンを提示すればOKです。面倒な手間はありません!

ソフトバンクのSUPER FRIDAYの利用方法

ソフトバンクの携帯電話に契約していて、家や勤務先の近くにお店がある場合は、「絶対にメールを受信したくない、一時的なメール受信設定をする手間も面倒」でない限りは、参戦するとお得です!

日々の生活をお得にして家計を頑健化させるためには、カードの活用も重要です。ソフトバンクのユーザーにおすすめのクレジットカードについては、以下で徹底的に解説しています。

ソフトバンクの利用者におすすめのクレジットカードまとめ!SoftBankがお得なクレカを徹底解説
ソフトバンク(SoftBank)という言わずと知れた携帯電話会社がありますね。格安スマホにはない値引制度「月月割」があるため、2年に1...

Adsense

Adsense

  • follow us in feedly

-通信費, 家計

Copyright© The Goal , 2017 All Rights Reserved.