【壮絶】ふるさと納税で6%のAmazonギフト券が上乗せ!ポイントサイトは対象外

更新日: ふるさと納税 キャンペーン

ふるさとプレミアムのAmazonギフト券6%キャンペーン

かつてはふるさと納税で40%のAmazonギフト券を得られた時期があります。

2020年には風前の灯火を通り越して絶滅しましたが、以前としてAmazonギフト券をお得に獲得できる方法があります。

なんと、2020年3月は一部のサイト限定で、返礼品に加えて寄附金額の6%のAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンが開催されています。

当サイト経由ならふるさと納税でお得にAmazonギフト券をゲットできるまたとない機会です!

公式サイトふるさと納税の6%Amazonギフト券キャンペーン

ふるさとプレミアム」というユニメディアが運営しているふるさと納税サイトがあります。

聞き慣れない方が多いと思いますが、ふるさと納税ポータルサイトの運営、アド・テクノロジー事業、スマホ広告ソリューション事業などを展開している企業です。

新進気鋭のインターネット企業であり、実際に社員の方とやり取りしていると、ふるさと納税で地方を活性化し、日本を盛り上げたいという情熱を持って業務を展開しており、素晴らしいサイトで信頼性があると考えています。

「家電・電化製品特集」といった攻めの企画が満載であり、Amazonギフト券のプレゼントもあるのが特徴です。

ふるさとプレミアムの家電・電化製品特集

基本還元率は1%ですが、期間限定で還元率がアップするキャンペーンがほぼ常に開催されています。

「攻撃は最大の防御」という様相を呈している「ふるさとプレミアム」は、Amazonギフト券においても八面六臂の活躍を見せています。

2020年3月はなんと、一部のサイト限定でAmazonギフト券6%還元のキャンペーンが開催されています!

還元率30%の返礼品を選択したら、合計で36%還元となっちゃいます!

Amazonギフト券

条件もシンプルで簡便となっており、(1)インターネットを利用できる通信環境、(2)クレジットカードの2つさえあれば、誰でもサクッと簡単にクリアできます。

キャンペーンの適用条件

  1. キャンペーンページに当サイト経由でアクセス
  2. キャンペーンぺージからふるさとプレミアムに入り、ログイン(会員登録・維持は完全無料)
  3. クレジットカード決済による寄付

Amazonギフト券がプレゼントされる時期は、寄付した月の翌々月となります。ふるさとプレミアムのマイページにて、Amazonギフト券のコードを取得できます。

ふるさとプレミアムの6%Amazonギフト券キャンペーンの手順

一部、キャンペーン対象外となるケースがあるので注意が必要です。

適用除外の注意点

  • ポイントサイト経由でポイント獲得対象になった場合
  • オフィスでふるさと納税経由の寄付
  • 「令和元年 九州北部大雨災害緊急支援」への寄付
  • 付申込み後、ふるさとプレミアムを退会した場合

Amazonギフト券6%キャンペーンは、株式会社ユニメディアが独自で実施するキャンペーンです。

本キャンペーンについての問い合わせはAmazon、寄付先の自治体では受け付けていません。

何か質問がある場合は、株式会社ユニメディアふるさとプレミアム事務局まで連絡しましょう。

ふるさとプレミアムでは人気の高いエアウィーヴ、生活を豊かにする家電製品、よなよなエール・エビスビール等のビール類など、エッジが効いている品物の取扱が多数あります。

公式サイトふるさと納税の6%Amazonギフト券キャンペーン

-ふるさと納税, キャンペーン

Copyright© The Goal , 2020 All Rights Reserved.