【2020年6月28日終了】ふるさと納税で5%のAmazonギフト券がプレゼント!

更新日: ふるさと納税 キャンペーン

ふるなびのAmazonギフト券5%キャンペーン

かつてはふるさと納税で40%のAmazonギフト券を得られた時期があります。

2020年には風前の灯火を通り越して返礼品としては絶滅しましたが、依然として間接的にAmazonギフト券をお得に獲得できる方法があります。

なんと、2020年6月28日23時59分までは、返礼品に加えて寄附金額の5%のAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンが開催されていました。

公式サイトふるさと納税の10%PayPayボーナスキャンペーン

以前から家電・金券類の返礼品提供に積極的で、攻めの姿勢が揺るぎない「ふるなび」は、Amazonギフト券のプレゼントにおいても八面六臂の活躍を見せています。

新進気鋭の東証一部上場企業が運営しており、ふるなびカタログふるなびグルメポイントなどユニークな仕組みを続々と導入しています。

ふるなびの柳井さん

ふるなびは長らくふるさと納税の金額の1%以上のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを開催しています。

会員登録してログインした状態で、Yahoo!公金支払いを含むクレジットカード決済で寄付した場合が対象です。

Amazonギフト券が発行可能になったら、ふるなびはメールで連絡してくれるのでユーザーフレンドリーです。

ふるなびのAmazonギフト券 コード発行可能金額のお知らせメール

簡単にすぐに登録することができました。わかりやすくて親切です。

Amazonギフト券の登録完了画面

ふるなびのキャンペーンの内容は、基本は1%のAmazonギフト券のプレゼントで、妙味に乏しい水準というのが正直なところです。

しかし時おり還元率がUPするキャンペーンが行われることがあります。2020年6月28日までは5%と驚異的な水準です。

ふるなびのAmazonギフト券5%キャンペーン

還元率30%の返礼品を選択したら、合計で35%還元となる算段。総務省の基準から+5%の水準となりますよ!

闇ふるさと納税の様相を呈しており、著しくお得と評価できます。

ふるなびでは人気の高いエアウィーヴ、生活を豊かにする家電製品、よなよなエール・エビスビール等のビール類など、エッジが効いている品物の取扱が多数あります。

公式サイトふるさと納税の10%PayPayボーナスキャンペーン

-ふるさと納税, キャンペーン

© 2014-2020 The Goal