The Goal

某機関投資家で働く会社員のブログです。経済、資産運用、IPO、株主優待、保険、クレジットカードなどについて発信

ビックカメラが最高気温30℃を1℃超えるごとに1%のポイント増量!

更新日: 家計

ビックカメラの最高気温ポイントアップキャンペーン

ビックカメラが太っ腹なキャンペーンを開始しました。最高気温が30℃を超えたら、その夜から1℃につき1%、商品購入で付与されるポイントが上がるキャンペーンです。

リアルの店舗だけではなく、なんとネット通販のビックカメラ.comも対象です!


期間は2015年7月26日(日)までです。今週末までですね。土・日も含まれているので買い物しやすいです。

ここに来て急激に暑くなってきましたので、毎日ポイントアップのチャンスですね^^

蒸し暑いのは勘弁プリーズですけれども、ポイントが上がるならば我慢できるかもしれません。

無限にポイントがアップするのではなく、最高で5%分となります。35℃以上は一律で5%アップとなります。

対象商品は、扇風機、エアコン、洗濯機、冷蔵庫、50型以上の液晶テレビです。この種類に該当する全品が対象です。セール品でお安い商品も対象です。

7月20日(月)の最高気温は33℃で21日の21時59分までは+3%でした。

ビックカメラの最高気温ポイントアップキャンペーンの例

7月21日(火)の最高気温は 東京34.9℃、 大阪32.5だったので、7月21日(火)22時から7月22日(水)21時59分までは、+4%となりました。徐々にポイントアップが加速しています。

通常10%ポイント商品の場合14%ポイントサービスとなります!

ビックカメラは店頭ではクレジットカード払いだと2%ポイントが減ってしまいます。ビックカメラSuicaカードでチャージしたSuicaで支払うとポイントが減りません。チャージ時の1.5%の還元と二重取りできてお得です。

ビックカメラSuicaカードのメリット・デメリット・キャンペーンまとめ
ビックカメラが発行しているクレジットカードがあります。ビックカメラSuicaカードです。利便性が高いクレジットカードです。私もフル...

今回のポイントアップキャンペーンは、実店舗だけでなく、ネット通販のビックカメラ.comでもポイントアップするのがナイスです。ビックカメラの店舗が近くになくてもお得にお買い物できますね^^

2,580円のUSB卓上型扇風機あたりが気になっています。

同じ物を買うならば、少しでも安い方が望ましいです。ポイントアップキャンペーンを活用して、ビックカメラ.comでお得に買い物しましょう!

Adsense

Adsense

  • follow us in feedly

-家計

Copyright© The Goal , 2017 All Rights Reserved.